SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! @“KR”通常運行中。。

2009-02-06

20090206

ども! @“KR”通常運行中。。

本日・・早朝、港のドラム缶焚き火に集合すると・・風予想が変わった・・との話・・魚場の太平洋側がオンになる北~北東の風になると・・なので予定していた作業は天候調整の為、延期に・・まぁ俺的にも指の調子が悪いので延期もOKでした・・と言う事で通常の操業のみを済ませ・・自宅へ帰宅。。

指もまだ腫れてるし・・爪に穴も開けているので、波乗り&シェイプは控える事に・・なので息子を連れて“KR”へ散歩&見学に・・天気は快晴・・風は北のオフ・・波はハラ前後のクリーン・・最近は本当に波が続く・・「何でだろう?」なんてさえも考えなくなってしまう位・・海に行けば必ずサーフOKなんです・・本日、人も疎らで・・入ると速いみたい・・だけど見た目にはいい波でした。。

そんな午前中を過し・・現在通常運行中・・最近は、天気も穏やかで暖かく・・波もあり・・のんびりサーフには、いい感じの日が続いてますね・・そして明日は、南系の風予想・・でも差ほど強く無さそうな雰囲気・・天候次第で決行される“THE網換え”はどうなるかな~・・なので店が夕方まで閉まっていたら沖で作業してると言う事で・・まぁ臨機応変に行って見ます。。