SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 今週は・・NOサーフと言う事で。。

2009-02-07

20090207

ども! 今週は・・NOサーフと言う事で。。

いつも波乗りしてる様に見える(?笑)俺でも・・こんな時もあります・・調べてみたら日曜日に入ったきりでした・・何だかんだ色々あったり・・指の怪我も悪化傾向だったりと(爪が剥がれるのも時間の問題かも・・怖笑)・・俺的にこんなに間をあけるのは先ず無い事・・まぁ仕方ないですね(と言うか一般社会では普通ですよね・・多分)。。

今日も、早朝の定置網漁へ・・久しぶりに良い魚が団体さん訪れて活気があった操業・・晩の刺身もしっかり頂き・・港帰りに車検上がりのMY車を“OK!AUTO”へ取りに行き・・そのまま自宅へ帰宅・・明日の“THE網換え”に良い状況で行きたいので波乗りは我慢・・久しぶりに庭の手入れをしたり・・放任主義な家庭菜園と観葉植物の手入れを少し・・そして近所の、おばちゃん達と井戸端会議などなどと・・のんびりした午前中。。

こんな時間もいいですね・・庭の手入れ・・本当は結構好きなんです・・でも中々しないけど(笑)終われば何か清々しい感じで・・いいですよね。。

ではでは~明日は“THE網換え”決行日です・・頑張ります。。

2009-02-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事