SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 2月だけど・・暖かいっす・・ね。。

2009-02-09

20090209

ども! 2月だけど・・暖かいっす・・ね。。

昨日は“THE網入れ換え”作業決行・・夕方まで、沖合いにて・・みっちり系で作業・・陸に戻り目を閉じれば「陸揺れ」でゆらゆら状態・・魚の毒に射され倍に腫れてた指も、やっと痛みが取れて元の大きさに戻り・・後は、爪が剥がれるの待ち状態(怖い・・笑)・・そんなこんなで本日。。

早朝の定置網漁・・入れ換えた網は網目が通っているので軽かった(笑)・・そして今日まで用事やら様子見で、NOサーフ・・波は、サウスサイドでコシ~ハラ速めみたい・・風は乾いた北西・・そして何だか暖かく、動いていれば半袖OK・・みたいな感じ・・まだ2月なのに過し易い日が多い、ここ最近。。

さて・・明日から徐々に通常運行に戻ろうかな・・とりあえず早朝の定置網漁から始まり・・その後、多分少し網仕事入り・・時間を見て“3932”で・・出来ればシェイプもぼちぼち希望で・・定刻オープン出来れば・・欲張りだが完璧(笑)。。

まぁ・・そんな明日の目標を立てつつ・・と言うか、お店を開けてからが1番肝心ですよね(汗笑)・・ではでは。。