SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「小波」っす。

2009-02-11

20090211

ども! 「小波」っす。

本日も・・早朝より北西の風ぼちぼち・・あの1月の寒さから比べたら何だか暖かい最近(2月なのにね)・・暖かいと言ってもまだ寒いですが・・そんな操業を済ませ、港の“ドラム缶焚き火会議室”でコーヒーとおにぎりを頂き軽く朝飯後・・網仕事の為、再び沖合いへ向けてGO。。

いつもこの時期に取り付ける「金庫」と呼ばれるブリ対策の網をセット・・後は「金庫満タ~ン!」になるのを切望系で毎日頑張らねば(夢笑望笑)・・と言う事で仕事を終えたのは9時過ぎ・・とりあえず一応・・“KR”へ。。

着くと昨日と変わらぬ状況・・でも潮が引き始め薄く速い「パシャン・・」系のヒザ~モモのブレイク・・そして強めのオフ・・「ん~・・」なんて唸りながら悩んでたら・・“U&W”コンビも上がって来て人数0・・何でも潮が多かった方がベターだったとか・・まだまだ引きに向かうと言うことで俺は、あえなく撤退してシェイプを時間まで。。

明日は・・まだ潮が多い時間帯に行けそうなんで・・少しでも“3932!”希望で・・そしてシェイプも進めたい方向で・・
臨機応変に行って見ます・・ではでは。。

2009-02-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事