SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 穏やか・・嵐の前の静けさ?なのかも。。

2009-02-12

20090212

ども! 穏やか・・嵐の前の静けさ?なのかも。。

本日の早朝・・沖合いは「凪」・・風も無く雲も無く・・そして波も無く(残念)・・ほんと珍しい位の凪・・でも海の中の潮の流れ(のぼり=南から北へ)は少し速め・・そんな雰囲気の操業を済ませ一路“KR”へ。。

着くと案の定スモール波・・ほとんどのコンディションで波乗りを楽しんでしまう“KG”も海を眺め待機中・・潮が変われば変わるのかも・・なんて思い暫し眺めたり・・しかしモモ位のセットも乏しく・・“KG”もNOサーフで帰宅・・潮の時間を見れば出来るかもだが・・時間も合わないし作業を進めたく、気分を切り替えて店に出勤してシェイピングを昼まで集中して没頭。。

午後から南系の風そよそよと・・そして予報通り明日は、1日南風ぶんぶん丸・・そして明後日の朝には西回りにて北西に向き・・午後には風も弱まりそうな雰囲気・・「サウンズグッド」ですね・・期待し過ぎてはいけないが期待です(頭中ニヤニヤ笑)。。

明日は“THE網洗い”予定・・なので午前中は操業&作業です・・と言う事で・・NOサーフ予定・・最近、時間が出来れば波は無く・・サーフ不足な俺・・週末で解消希望です。。