SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! Mr Robby Kegal@とある夏の・・サウスサイド。。

2009-02-13

20090213

ども! Mr Robby Kegal@とある夏の・・サウスサイド。。

吹いてますよ南の風・・それもブンブンに。。
昨日から吹き出した、この風・・なんでも“春一番”らしい・・早朝5時に起きると既にブンブン丸状態・・一応港へ向けて走り出したが途中、操業中止連絡が入りスラッシュ気味にカットバックして布団へレールをセット・・1時間ほど布団バレルをクルーズしてから再度“THE網洗い”へGO。。

午前中は作業・・そして定刻オープンにて通常運行中・・天気は、曇ったり・・時々雨が降ったりと不安定・・安定しているのは、ビュ~ビュ~音をたてながら吹き続けている風のみ。。

この風・・夜中まで続くらしい・・多分海は、そうとう時化てるだろう・・そして明日は、西北西の風スタートで・・徐々に弱まり傾向・・満潮は朝9時頃・・多分サイズも十分残るし・・と言うか久しぶりに大きいかも・・楽しみになってきました♪♪。

しかし心配な事は1つ・・最近波乗り不足な俺は、大丈夫なのか(不安笑)・・まぁ安全第一で臨機応変に行って見ます。。