SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 皆で・・楽しくお祝いして来ました♪

2009-02-22

20090222

ども! 皆で・・楽しくお祝いして来ました♪

今回の結婚式・・鹿児島市の「マナーハウス島津重富荘」と言う素晴らしい結婚式場で行われました・・そしてその主役は“8Q”こと永徳紀英くん美和さんのお似合いのカップル・・俺たちは波乗り繋がりと言うご縁なので・・いつも種子島の海で顔を合わす、このメンバーが鹿児島本土で集結。。

永徳くん美和さんの幸せ一杯な笑顔も素晴らしかったし・・天気も最高で・・式場も素晴らしかったし・・料理の達人“フレンチの巨匠、さかいシェフ”もサプライズで登場・・と言う事で、全てが最高な日・・笑あり(名コンビ誕生)・・涙あり(俺もうるうる)・・“890”も久しぶりに再会・・楽しかったな~・・永徳くん美和さん「ありがとう&末永くお幸せに!」。。

そして第2の目的・・種子島には存在しない、マクドナルド&吉野家なども・・もち食べて・・ウインドショッピング系な買い物も済ませ・・2日間ずっと一緒だった“UT坊”はショッピングに男気を見せ(笑)・・9時前には就寝と若者らしからぬマイペース振りを遺憾無く発揮(笑)・・でつられて俺も早寝。。。

今日も・・町をぶらぶらした後に・・昼過ぎの高速船“ロケット”にて帰島・・久しぶりに見た大都会(笑)から開放され・・何だか妙に「ほっ・・」としています。

さぁ・・また明日から、いつも通りな通常運行に入ります・・現在、風は南系・・そしてまた西回りで風も変わりそうな雰囲気・・波も良いかもですね・・ではでは。。