SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! またまた・・波あります。

2009-02-23

20090223

ども! またまた・・波あります。

昨日の夜中は・・雨&風の何だか荒れた天候・・早朝5時起床・・既に雨は止み風は弱めの北系・・船に乗り込み沖合いへ出ると・・最近のパターン通り、少しバラついているが・・サウススゥエルを確認・・操業後は、足早に“OTW”へ。

着くと潮は満潮・・セットでカタ位のブレイク・・潮が多くボヨ系だが、形はOKで・・潮が動き出す時間帯に良さそうな雰囲気・・とか思いながら眺めていたけど・・いつも「見ている時が1番良かった・・」なんて事もあるので早々にパドルアウト。。

潮が動き出すまでは、やはりボヨついていたけど・・引き始めると徐々にクリーンになり・・時々良い形のチューブ出現していましたね・・俺は、何本かプルインしてあの景色を味わったけど・・1番良い波は、メイクならず(残念笑)・・でも今日は、出口の少ない開いたブレイクだった様な・・気がしました(俺だけ?笑)。。

明日は・・南東~北?・・東~南東~北東?・・そんな感じ・・まぁ弱ければ十分OKなのでは・・ではでは。。

2009-02-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事