SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!「一昨日の俺」 photo by“1P&TM”39です!

2009-02-25

20090225

ども!「一昨日の俺」 photo by“1P&TM”39です!

現在・・昼の2時・・空は快晴・・風も爽やか・・何だったのだろうか・・朝の豪雨は・・操業が終わりだした頃に降りだした雨は・・徐々に本格的に・・で身動きが取れない位の豪雨&雷“土砂降りタイム”が2時間・・なので自宅待機。。

雨が止み=前線通過・・外が静かになり・・遠くの空には青空も覗き始め・・サーフ?なんて少し思ったが・・午前中の風は西南西なので・・郵便局経由で店に出勤でリペア開始・・集中して昼過ぎまで作業・・いま空を見たら、風は西にチェンジ=オフ系なので・・何処かで「32OK~!」かもですね。。

Photo by “1P&TMちゃん”「ありがとうございます!」
俺・・本当にバレル下手なんです・・お恥ずかしい写真ばかりで・・すみません(恥笑)・・この時の良い例は西之表市の老舗“ORIGIN”さんのブログを参照して下さい・・いいな~俺も、あんな写真欲しいっす・・懲りずにまた撮って下さいね!(願笑)宜しくお願いしま~す。。

2009-02-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事