SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!久しぶりに、朝から雨がシトシトと・・・・

2005-10-26

20051026

ども~!久しぶりに、朝から雨がシトシトと・・・・
今 日は、用事があるのと・・・溜まってしまった修理のため、定置の準備仕事は休みを貰い、朝からリペアルームに引きこもり、樹脂とサンドペーパーを持 ち・・・粉まみれになりながら、ある程度片付け、昼で終了~。波あるのかなあぁ~?とか思いながら、今度は、銀行と郵便局をグルグル回り・・・用事を済ま せ・・・次ぎに向かうは、種子島空港。
今日から、友達が千葉より1週間、遊びに来る。
ちょっと店を遅刻して空港に迎えに行くと・・・昔と変わらぬ笑顔でやって来た。握手を交わし「元気そうだね!」とお互いに。
で も・・・波が無い・・・久しぶりに波が無い・・・ホント久しぶりに。せっかくの機会なので、上がって欲しい。取り合えず、俺は店を開け、健剛が海へ案内し に行ってくれた。さっき電話したが・・・やっぱり無いみたい。そんな感じでダイアリーを書いていたら、2人とも帰って来た。ん~・・・後は運を天に任せ て、のんびり待ちますか~。
では、そんな感じでボチボチ行きま~す!
(写真は、夏に決まった南種子の、とある河口の波。そんな瞬間を先輩漁師件フォトグの“ミツ君”が押さえてくれました。「ありがとうございま~す!大漁目指して頑張りましう!!」)

2005-10-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事