SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 波(小)あるけど・・南風ですね。

2009-03-18

20090318

ども! 波(小)あるけど・・南風ですね。

昨日の午後からスタートした南風・・今日も差ほど強くはないけど・・朝から継続中・・沖合いは、少しスゥエルある雰囲気だけど・・「GO波乗り!」と言う雰囲気?気分?感じ?では無いので・・久しぶりに自宅に帰宅して、春の気配に反応し始めた庭の手入れ&掃除したり。。

その後、仕事関係の打ち合わせを・・昼過ぎまで行い・・「いいっすね~!」で決定して店に出勤・・通常運行中。。

この南風・・明日も続く予想・・そして明後日には、西~北東予想で・・その後も、風向きは強めで変わり・・どこかのタイミングで、良い波もありそうな雰囲気ですね。。

さて・・12月から続いていたスゥエルも・・最近一段落気味なのかな~・・作業しながら色々と仕事関係も進め・・風のタイミングを見て「GOSURF!」ですかね・・ではでは。。

2009-03-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事