SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 久しぶりに自分@“SSB”photo by MIMI

2009-03-24

20090324

ども! 久しぶりに自分@“SSB”photo by MIMI

本日・・昨日の快晴が嘘の様な雨スタート・・早朝の沖合いは、北北東の風でバシャバシャ&スゥエル少々・・沖合い的には、昨日よりうねってる雰囲気・・操業後は“HOTEL前”経由で“SSB”へ・・メンバーは、本日休みの“UT坊”と日課の“朝一KG”と遅番前の“WT”。。

波は・・サイズダウン(↓)のセットでコシ位で・・よれ気味速め・・写真を数枚撮り観察後パドルアウト・・何だか難しい波質・・そしていつも「勝負っ!」とか言って何かに付け絡んで来る“UT坊”(笑)・・そして上がるタイミング逃しラス1に時間を取られ(またです・・と言うかいつも・・笑)・・終了。。

そんな事より・・原監督率いる“侍JAPAN”WBC連覇達成~!凄いな~!マジ凄いよ~・・気の抜けない接戦の末での勝利・・もう最後は、店で手を叩いて喜んじゃいました(喜笑嬉笑)・・凄いな日本の野球は・・世界1ですね。。

もしこれが波乗りだったら・・日本人サーファーが“WCT”に入り(それだけでも超嬉しいけど~笑)・・サーキットで何戦か優勝したりして(そんな事が訪れたら祝杯します・・本気笑)・・そして“WCT”制覇でワールドチャンプに!・・なんて事が起こったら・・決定する試合を見に行っちゃうかもです(夢笑)・・そんな時代が来ないかな。。

とりあえず“WQS”参戦選手の皆さん・・頑張って下さい!密かに超応援してます!

あっ・・だいぶ話が脱線しましたね(大笑)・・現実に戻りまして・・明日は、北西の風・・波は、現状維持もしくは少々ダウン傾向かな・・とりあえず臨機応変に行って見ます。。

2009-03-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事