SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!最近“AIR”に興味のある“UT坊”の空中分解(笑)。

2009-03-25

20090325

ども!最近“AIR”に興味のある“UT坊”の空中分解(笑)。

興奮冷めやらぬ本日(俺だけ?笑)・・本当に日本人の心と日本野球が素晴らしい事を再確認させて貰った昨日・・個人的に1番印象に残ったのは(皆そうかも・・笑)、10回表2死2・3塁の場面で登場した日本が世界に誇るMr“イチロー”選手・・バッターボックスに入り構える時・・ピッチャーから見ると丁度、目と目の間にバットを立てに構え・・物凄い「気」の入った目でピッチャーを見据える・・あの「目」・・忘れられないです・・もし自分があの目で見られたら・・謝って逃げ出すかもです(謝泣笑)・・その位、気迫の篭った目でした。

そんな本日・・早朝は北西の風ぼちぼち・・スゥエルは薄っすらのみ・・波(小)確定雰囲気(と勝手に決めつけ)・・操業後は“波乗りスイッチ”は「OFF」にて庭の掃除&片付けしたり・・銀行&買出ししたり・・リペア少々と作業少々・・午前中終了。。

午前中より徐々に強まり出した北西風・・現在ビュ~ビュ~音をたてながら継続中・・明日は、この風も今日より弱くなる予想・・風が弱かったら浮力系のボード持参で“3932!”かな・・そして日曜日は、北東の風で時化そう・・その日“甘露杯”でしたね・・天気予報要チェックですね・・また。。