SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 天気下り坂(↓雨)です。

2009-03-28

20090328

ども! 天気下り坂(↓雨)です。

本日も・・早朝の沖合いへGO・・風は北で(中弱)・・スゥエルは薄っすら系で少々・・その時点では、時々雨・・でも天気下り坂な雰囲気の沖合い・・「GO波乗り!」的気分も(個人的に)無し。。

一時帰宅・・知らぬ間に30分ほど空白の時間(自然自動無意識寝・・笑)・・「ふっ」と我に返り店に出勤・・「今日はここまで」と決めた工程まで自分なりに妥協無しでシェイプに専念・・昼で終了して、出勤途中に購入したサーフィン雑誌系の、この時期に発売される厚いカタログ本を・・さらさら~ふむふむ・・とチェック・・普段あまり色々なギアを見る機会が無いので・・業界が押す今年の流れは?・・みたいな目線で睡魔と闘いながら(笑)少々。。

そして話題は変わり・・WQS“O’NELL CWC @TASUMANIA”が現在開催されてますが・・頑張ってますよ~世界に1番近い男“Mr Masatoshi″マー”Ohno”選手・・明日、QUARTER FINAL HEAT#3に登場です!・・相手は、現在CI社で売り出し中の本場CAサンクレメンテ出身3兄弟の“Mr Patrick Gudasukas”選手ですね~・・でもライブ画面が出ないんですよ(↓)・・でもライブで得点は見れるんですよね・・何でだろう・・どうしたら見れるのかな~見たいな。。

と言う事で・・俺の波乗りスイッチは現在「OFF」ですが・・“マー”選手は「ON!」ですね・・是非頑張って貰いたいです応援してます!・・そして明日も風は北東で天気も雨模様・・低気圧が種子島の南海上を通過予定なんで・・UPUP!もありえますね・・では臨機応変に行って見ます。。