SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 小波&時々中波継続中。

2009-04-19

20090419

ども! 小波&時々中波継続中。

本日の早朝・・太平洋上1km沖合いは・・天気は、晴れ&風は微風~無風・・スゥエルは南東方向から薄っすら~時々「おっ・・」位・・操業後は、久しぶりに今年、中学1年生になった“HM”を誘って一緒に“GO32!”。

何ヶ所かのサンドバーを巡回・・で昨日のサンドバーに到着・・潮は少なくセットでコシ~時々ハラ位・・ブレイクの形も良くく風も微風で油面(オイリー)・・早々に2人でパドルアウト。。

良い波掴めば、走りながら2アクション&1フィニッシュ出来る波もあり・・後半少し東風が吹き始め、面がバンピーになり潮も上げ始めボヨ~ンとなりましたが・・スティル32OKな状況でしたね・・久しぶりの“HM”も沖まで出て来て頑張ってました・・終了後は、海を見ながら“HM”お母さんお手製弁当を2人で頂き・・「ごちそうさま!」でした(満腹笑)。

さて・・明日は、南系の風が徐々に強まり傾向・・そして天気も下り坂(↓)・・明後日は、その強く吹き続ける南風が午後から北西にチェンジ予想・・そこですね・・とりあえず仕事しながら臨機応変に行って見ます・・ではでは。

2009-04-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事