SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「南種子町海岸波本日」

2009-04-21

20090421

ども! 「南種子町海岸波本日」

昨夜から吹いている北西の風は・・早朝も以前ブンブン丸で継続・・そんな沖合いは、サウス系のスゥエルとノース系の風波の挟み撃ちで両方向から揺れるバッシャンバッシャンした時化模様・・そんな状況下での操業を無事に終わらせ・・南種子町海岸へGO。。

昨日から片思いのブレイクへ到着人数2名・・そのエリアでも最近、俺的にお気に入りのサンドバンクを凝視系で要チェック・・人数0でセットはアタマ位で・・超強いオフに煽られたリップは押さえられ良く飛んでいる・・と言う事で早々に着替えパドルアウト。。

パドルアウトして先ず・・「誰も居ないし凄い掘れてるし・・良いセット待ってバレルINだ・・」と1人悶々と・・待って選んでセットの1本目にパドル・・テイクオフしよう!と思ったら予想外の掘れ上がり・・ちょい躊躇したら・・フリーホールで1本目からグルグル巻きの刑・・これは海からのメッセージ「舐めるなよ~!」だ(謝笑)・・と気を引き締め・・そこから3時間半。。

前半戦の、まだサイズのある時間帯に・・良い波乗れて広いバレルを1本だけメイク出来ました(嬉笑)・・後は・・いつも通りボチボチでしたね(笑)・・まぁ1本でも良い波乗れれば満足です(本音は、沢山乗りた~い!でも実力不足・・笑)。。

それにしても現在も風超強いな~・・明日は弱まる予想だけど・・ダウン(↓)は確実っすね(多分)・・俺は、明日&明後日と“THE網換え”作業があるので・・NO32&レイトOPENです・・宜しくお願いします。。

2009-04-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事