SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「予定変更短波乗日」

2009-04-22

20090422

ども! 「予定変更短波乗日」

本日・・も5時起床・・風は以前音をたてて吹いているが・・昨日よりは弱く「ホッ・・」・・そんな沖合いは、風は強いは強いけど「昨日と比べれば・・」な雰囲気・・無事に操業は終了で・・予定していた“THE網換え”作業は都合により明日に延期・・なので“3932!”だ・・と思い南種子海岸へGO。

着くと既に“KG”は終了後・・海には2名“WT&U1”続行中・・波はダウン&ダウン(想定内)なセットでモモ前後・・面はクリーンで形はOK・・暫し写真撮り眺めながら観察・・形の良い乗れそうな波も来るのでパドルアウト。。

久しぶりに3人での波乗りは・・お互い観察あり(見て見ぬ振り系で・・笑)・・笑あり(プルプル系・・笑)で・・俺は1時間“3932!”楽しかったな・・でも後々良く考えれば6時間1ラウンドの人いましたね・・恐れ入りました(恐怖笑)と言うか参りました(謝笑)。

と言う事で・・明日は“THE網換え”作業決行です・・では。

2009-04-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事