SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日も、1日海の上で・・・揺られてました・・・

2005-10-31

20051031

ども!今日も、1日海の上で・・・揺られてました・・・
朝、7時半に港に集合。昨日より続いている“ガワ入れ”をやって来ました。海の上・・・中々思うように仕事が進まない・・・色々ことが起きる。そりゃそうだよね・・・潮の流れ、潮の満ち引き、風による影響そして、新前漁師俺とか・・・ね。
今日も、港に帰って来てドラム缶の焚き火を囲み、明日の段取りやら色々な話で締めくくり、6時半に帰宅。
すでに目が・・・重い・・・です。友達が千葉より来ているが、丁度タイミング良く?悪くか?俺の忙しい時と重なり、明日が最終日だが、明日も午前中だけ仕事になりました。
ホントに申し訳無いが・・・仕方ないですな・・。明日も、気張らんばじゃ~!!では・・・寝たいけどリペアしよ。
(写真は朝、船の横を泳いでた時、俺にタモですくわれて怒ってたフグ君です)

2005-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事