SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”パワーカービング@南種子町海岸(昨日)

2009-05-08

20090508

ども!“KG”パワーカービング@南種子町海岸(昨日)

本日も・・と言うか毎日早朝は、沖合いへ・・昨日の太目のスゥエルは・・大分落ち着いた雰囲気・・乗組員サーファー達は口々に昨日の波の話を・・どうやら皆良い波乗り日だったみたい・・そんな状況での操業を終わらせ・・「作業DAYだ・・」なんて思っていたが・・一応念の為(何の為?笑)巡回開始。。

港帰りに・・途中チェックしたノースイーストスゥエルを受ける南種子町海岸へ・・サイズは時々ムネ~カタ?位のクリーン・・人数0・・速めの波が多いが中に選べば良さそうな波も・・と言う事で我慢出来ず(笑)パドルアウトで・・1時間“3932!”決行・・1本目に掴んだセットが1番良い波でした・・その後独り言全開にて人目を気にせず貸し切りサーフを楽しみ・・早々に店に出勤してリペア&シェイプに没頭・・「あっ・・」と言う間に午前中終了。。

【港帰りに波乗り】・・これ例えるなら・・会社帰りに、少し気になる裏路地の小料理屋さんの前を通ったら・・凄い良い匂いがしたので我慢出来ず入店・・案の定・・最初に出てきた“お通し”が超美味しく生ビールが最高だった・・その後・・カウンターで1人物思いに更けながら1時間、焼酎をぼちぼちと・・で残った書類整理をしたいので早々に帰宅・・帰って書類整理してたら「あっ・・」と言う間に寝る時間・・こんな感じですかね(妄想過笑)・・違うか(現実笑)。。

と言う事で・・スゥエルも落ち着き傾向・・そうなれば明日からは、完全作業モード系で・・行ってみようかな・・多分(笑汗)ではでは。。