SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 朝7時過ぎ・・休憩中です。

2009-05-11

20090511

ども! 朝7時過ぎ・・休憩中です。

本日の早朝・・沖合い・・凪・・平和・・定置網の中には魚達と・・でかいアカウミガメ・・そんな状況での操業を済ませ・・8時半からの“THE網洗い”に合わせ・・近所の商店で買出し・・勝手にプライベートエリアにお邪魔して(暗黙の了解済・・笑)・・カップ麺にお湯を頂き・・港で漁船を眺めながらブレックファースト。。

その後の・・のんびり休憩時間・・先輩漁師の“TN~さん”現れ・・何発かギャグをかましてる時の写真(笑)・・その後の作業が終了したのは昼・・気温は上昇・・汗だくだく・・夏の様な日・・波は・・無さそう・・店に出勤で定刻オープンで通常営業中。。

南海上にいる・・台風2号崩れの熱帯低気圧・・は、消滅気味で気圧の谷に返信して明日~明後日位で、少し天気を崩す程度で通過予定・・明日は、南西の風・・明後日は、南西の風~北東の風予想・・しかし波高は、あまり変化無し・・と言う事で今週は、作業中心で行きます・・どんどん進めて行きますよ~多分(笑)・・ではでは。。

2009-05-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事