SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“GW”も終わり・・波も終わり(多分)。

2009-05-12

20090512

ども!“GW”も終わり・・波も終わり(多分)。

俺の生活は・・定置網漁が10月後半~6月後半か7月前半まで休み無く毎日(元旦&2日は休み)そして店は、年中無休で・・ほぼ毎日(もちろん休み日を頂く事も(?波良笑)ありますが・・笑)なので、ほとんど曜日などは関係なく・・「今日は、何曜日?」が口癖の様になっている・・そして世の中「連休~!」となっても俺的には何も変わらない・・でも海に行けば普段より賑わっているので「あっ・・連休だった・・」となる。。

そんな連休も終わり・・いつもの南種子町に戻る・・海もいつも通り・・多分・・早朝の沖合いは、小さいバラバラなサウススゥエル(と呼べるのか?みたいな)のみ・・風は南西・・こんな状況の時は、午前中の自由時間は、仕事=シェイプ&リペア&振込み関係&片付けなどになる・・ここ最近は、そんな感じ。。

昼頃に現れた・・“LLU&NNW”コンビは・・「初心忘れちゃいけないっすね!」・・「3時頃が干潮だから・・まぁヒザ~モモあれば・・」と言い残し海へ・・現在5時・・まだ帰って来ないと言う事は“32”しているのだろう・・凄いな(参笑)。。

明日は・・北西の風・・一応南種子海岸は、全域オフショア系になりますが・・肝心なスゥエルは期待薄・・でも分りませんね自然は・・まぁ少しあれば“3932!”希望系でメインは作業で行って見ます。。

2009-05-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事