SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “LLU”@南種子町海岸(昨日)

2009-05-14

20090514

ども! “LLU”@南種子町海岸(昨日)

南種子町海岸の・・海岸線は綺麗です・・本当に、とても綺麗です・・そこには防風防砂林があります・・そんな松林を“松食い虫”の被害から守る為にヘリ防除を毎年行います・・本日の早朝は、その日・・なので一応念の為に“NO32”・・でも1番の理由は、波も小さし作業モードだからですけど・・ね(笑)。。

と言う事で・・早朝の沖合いで定置網漁を済ませ・・沖合いは昨日に引き続き、薄っすら系のサウススゥエル少々・・風は無風(早朝)・・そんな平和な状況での操業を済ませ・・一瞬自宅に帰宅後、店に出勤・・コーヒー1杯飲んでから作業部屋へパドルアウト。。

そこからは・・水流モードでシェイプに集中・・いつもの「俺は、水流だぜ・・」ですね(危笑)・・気が付けば昼前・・なので今度は、3ヶ所リペア開始・・と言う事で「あっ・・」と言う間に昼過ぎで定刻オープン→通常運行中。。

明日は・・東南東の風予想・・先程遊びに来ていたロコボーイ“Y1”は「おっしゃ~スーパー朝一だな!」と気合十分ヤル気満々でした・・で俺は「定置終わって東風弱かったら行くぜ!」と微妙~なヤル気を一応・・見せときました(笑汗)。。

今週は・・南系の風が続きそうな雰囲気・・かと言ってUP!傾向な雰囲気も無さそうだし・・まぁ臨機応変に行って見ます。。

2009-05-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事