SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!毎日同じ写真ですいません!でも・・・・

2005-11-02

20051102

ども!毎日同じ写真ですいません!でも・・・・
でもね・・・・船の上で撮りたい時、沢山あるんだけど・・・水浸しになるし、それどころじゃ無いんです。マジで・・・
今日も、朝から日が山陰に沈むまで、みんなで頑張って来ました。ようやく網をセットできました。巨大な仕掛けが出来上がりました。いよいよ・・・明日より定置網漁開始ですよ~!!!
仕事が終わってから、浜山水産の大女将“婆ちゃん”が盛皿をご馳走してくれて、みんなで揃って大漁を願い乾杯してきました。
くたくたになるまで皆で働き、仕事をやり遂げた後に飲むビールは最高です。明日は、朝6時に出港。今シーズン初漁です。
大 漁だといなぁ~!明日から、6月まで毎日続きます・・・シケ以外は休み無し。ホ~ッ・・・始まりました長靴&カッパで始まる毎日です。頑張らね ば!海はよ~でっかい海はよ~~です・・・・。今日までお店も、ほとんど閉めているような感じでしたが・・・明日より平常営業します。あっ・・・明日は3 日か・・・夜用事があるんだ・・・行かないと。明日は夕方までかな・・・平常営業は明後日からだと思います!ヨロシク~!!

2005-11-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事