SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 草野球大会@南種子新球場(昨日)

2009-05-25

20090525

ども! 草野球大会@南種子新球場(昨日)

これ昨日の試合終了後に撮った(Photo By YO-CANG)集合写真・・結果は俺たち“Team はま丸”が“Team 南ロコ~ズ(仮名)”に・・19対16(18対16だっけ?笑)で勝利~!(拍手拍手)・・まぁ皆・・かなりぶっつけ本番系でしたが、凄い楽しい時間でした。。

しかし・・球技と言うか・・野球難しいな~(笑汗)・・でも1本奇跡の「当っちゃった!笑」系ヒット打てたし・・途中、定置網漁の“THE親方”も登場してベンチから指示を(まんま朝の船の上と同じ状況・・笑)出したり・・日が暮れて本格的ナイター照明の中・・広て気持ちの良いグランドで皆で遊べて・・海で顔を合わせ一緒に波乗りするのとは、また違った時間の共有を楽しませて頂きました・・準備してくれた皆と参加してくれた皆ありがとう!また・・やりますか!(?)。。

で・・本日・・いつもとは違う場所がパンパン系で筋肉痛気味・・早朝の定置網漁を済ませ・・モモ前後の32可能波もあった様だが・・本日は、作業に専念する為に店に出勤して・・そのままシェイプ開始→定刻オープン→通常運行中。。

現在、風は北東・・明日は、東北東~東・・毎日少しずつ変わる気象予想だと・・木~金で北東の風ビュンビュン・・そして土曜日に北~北西・・そして日曜日に北西・・と言う感じですね。。

ではでは・・明日も作業かな・・またまた。。

2009-05-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事