SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! BS(バックスゥエル)来てます。

2009-06-06

20090606

ども! BS(バックスゥエル)来てます。

予想外な(俺だけ?笑)サイズUPUP!・・港へは行ったものの・・沖での網仕事は出来ない程の状況・・なので“THE網入れ込み”は、延期に・・天気図では、前線上の太平洋側に大き目な低気圧X2つ・・昨日は、沈黙していたスゥエルも今日は、解禁・・東側海岸は、2~3feet位ありそうな雰囲気・・しかし風は、北~北東系・・俺は、港で少しだけ網仕事をしてから一時帰宅。。

伸び伸びになっていた私用を片付けてから・・10時頃に南種子町海岸へGO・・着くと回り込み系な雰囲気のセットでハラ位・・サイド風で面は少々バンピーだが・・選んでライトが楽しそうだったので・・“総長”(ヘッド?修長?笑)とトランクスでパドルアウト。。

カレント脇のライトを選んで・・1~2アクションOKなFUN波・・潮が少なくなると少し速くなり面も・・2時間程“FUN32”して“総長”は「ちくしょう~!次は・・(笑)」と言い残し(笑)・・俺と同時に帰宅。。

今回で3回目のNEWボード・・このブレイクで頻繁に32していた頃のシェイプ・・慣れたのもあると思うけど・・一応自分のイメージ通り機能してくれています(超自己満笑・・汗)・・後は、「腕次第」ですね(腕不足悲涙笑)。。

では・・明日は「第3回うみがめまつり」@熊野海水浴場・・AM10時~PM3時まで・・俺は、お手伝いで焼き鳥屋さんです・・皆さん・・遊びに来たら、焼き鳥お願いしま~す!じゃ・・またまた。。