SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 朝日に輝くインサイド・・です。

2009-06-07

20090607

ども! 朝日に輝くインサイド・・です。

本日・・9時からの用事の前に朝一へGO・・着いた南種子町海岸は・・セットでコシ~ハラ位・・潮が大くボヨついていたけど、その分サイズがある様な雰囲気・・既に“TEAM朝一組”が4~5人・・俺も、「軽く」と思いパドルアウト。。

波は・・見た目通りの感じ・・「おっ」と思いテイクオフ→速いか?と思いきや→「ボヨ~ン」→厚くなりカットバックX2→インサイドで運が良ければちょい走って・・とこんな感じ・・潮の良い時間帯は、良い時もありそうな雰囲気だが・・俺は、NO TIMEで“うみがめまつり”へ・・南種子町海岸も波少しありましたが・・太平洋側は・・GOOD FUNWAVEな日曜日になったのでは・・多分。。

で今度は・・「第3回うみがめまつり」@熊野海水浴場にて・・焼き鳥屋さん任務に・・当初の俺の個人的勝手予想では・・「子供たちが多いから・・焼き鳥人気はどう?かな・・」でしたが・・始るや否や休憩も許されない程の超人気行列状態(大袈裟笑)・・「何回目?また食べるの?笑」な子供も多数・・と言う事で「あっ・・」と言う間に完売!・・お疲れ様でした。。

ステージでは・・快晴の中、色々なダンスタイムあり~の・・うみがめ紙芝居あり~の・・うみがめお話関係あり~の・・ゲーム大会あり~のetc・・人出も多く素晴らしいイベントでしたね!・・スタッフの皆さんご来場された皆さん、お疲れ様でした・・また“第4回うみがめまつり”で会いましょう!(笑)。

帰りに煙に燻された体を・・波乗り洗浄しよう!と思い・・何ヶ所かチェックしながら南下・・「よし!」なブレイクが見当たらず・・南種子町まで帰ってきたのでレイト開店→のんびり運行中。。

明日は・・“THE網入れ込み”っすね・・頑張ります。。