SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG”通常運行中@南種子町海岸(朝)

2009-07-01

20090701

ども! “KG”通常運行中@南種子町海岸(朝)

6時半過ぎ・・アラームのスヌーズ機能をやり過ごしながら・・寝ぼけていると・・“KG”から電話で「面いいよ・・」と業務連絡が入り・・とりあえずコーヒー飲みながら車で10分弱、南種子町海岸に到着・・南西オンだと思っていたが西で面も良く・・サイズも少しUP系の、たまにハラ前後。。

ライトは開き気味で・・少し速め・・「入ろう」と思い友達と世間話してると・・何だか面がザワザワと・・「入るわ」と言いパドルアウトすると・・風は、いつもの南西風に変わりサイドオンへ・・まぁ昨日より少しサイズあるし・・選べば走れてOKでしたが・・何だか昨日より難しい波質に感じました。。

と言う感じで“3932!”後は・・店に出勤してシェイプの続き・・暑い暑いシェイプルームで集中して(集中出来るのは・・笑大汗)3時間・・汗だくになり「暑い・・暑い・・」で終了・・相変わらずの自分の仕事の遅さにも関心(反省笑)・・まぁ急いで作業したくないんですよ・・と言う事にしておいて下さい(言訳笑汗)。。

そして・・WCT&WQS開催中・・CTは“Hang Loose Pro @ SANTA CATARINA BRAZIL”・・現在R2まで消化済み・・波も大きく凄いライディング出てますよ・・話題の選手も順当に勝ち上がってますね・・そしてQSは“Mr Price Pro @ Ballito SOUTH AFRICA”こちらはですね・・何と「Perfect 8feet-10feet」のコンディションで行われてます・・サイトに「ハワ~イ?」みたいな凄い写真載ってます・・こちらはR1最終ヒートを残し本日終了・・そしてR2のヒート2には“大野マー選手”登場します・・あと何名かサムライ選手勝ち上がってます・・俺・・猛烈応援してます!「頑張って下さい!」。。

明日・・北西っすね!・・じゃ。。

★WQS現在LIVE中継(4~5feet)始りました~!

2009-07-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事