SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 旧友“KT”最終日ターン(笑)@南種子町海岸

2009-07-02

20090702

ども! 旧友“KT”最終日ターン(笑)@南種子町海岸

昨夜は・・激しい雨の音で目を覚ますほど・・6時過ぎに起床して・・近所の南種子町海岸へ・・着くと涼しい北西のオフでクリーンなムネ前後のセット・・ライト中心なFUN波・・数枚写真を撮ってからパドルアウト。。

波質は・・形の良いクリーンで少々ホローな感じ・・良い波掴めばチューブも入れたりアクションも出来たりと・・ここ最近の中では、風も良いしスゥエルも思っていたより(自分的に)残ってたし・・来島中の友達の最終日だった事もあり、久しぶりに午前中に2ラウンドして楽しめました♪。。

1週間以上続いていた湿った南西の風も・・やっと本日、北西風になり湿気も少なく涼しい陽気・・明日も北西系なので・・潮周りを上手く利用すれば32OKですね(多分・・笑)・・俺は、7時半より“THE網洗い”作業予定なので・・多分NO32かな~・・ではでは・・まぁ臨機応変に行って見ます。。

2009-07-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事