SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“LLU”ぎりぎり(メイク)@南種子町海岸(昨日)

2009-07-03

20090703

ども!“LLU”ぎりぎり(メイク)@南種子町海岸(昨日)

本日の午前中は・・雨&雨・・“THE網洗い”作業の為、港へGO・・合羽を着込み作業準備を・・「じゃ始めようか♪」と言う時にマシントラブル発覚・・水を汲み上げるポンプの調子が・・と言う事であえなく断念で延期・・早々に終わってしまったが・・雨は強め・・波も差ほど・・と思い一時帰宅後→店に出勤→リペアなど。。

朝一32語のWT談によると「朝は、少し出来ました♪」との事でした・・さてさて・・波は、多分GETスモール方向・・風は・・西系?南系?弱風希望で。。

明日は、「みなみたねビーチクラブ」第1回活動日・・AM9時に竹崎海水浴場駐車場集合・・今年は、ソフトボードのラインナップも充実・・そして・・噂のタンデムボティボード~!も加わり・・距離や絆が深まっちゃったり♪(なんて笑)・・と言う事で、波に乗ると言う遊びを通して、自然と触れ合い、色々な方々と交流できたらと思ってますので、宜しくお願いします。

PS・指導員をして頂ける方も募集していますので、時間のある方、ぜひ宜しくお願いします。。