SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! この組み合わせは・・レアです(笑)。

2009-07-05

20090705

ども! この組み合わせは・・レアです(笑)。

昨夜は・・「SURF1市2町会議」@中種子町でした・・各地域の様子を報告し意見交換・・そしてその後は、THE懇親会・・へ名目変更・・この様な会でないと同席する機会が無いロコの方々と・・少々お酒を嗜みながら世間話や波乗り談義を・・久しぶりに語った同年ノースサイドロコ“MK君”と「お互いもう40になるね・・笑」なんて話もしたり・・良い時間を過ごさせて頂き・・解散。。

と思いきや・・“Mr,OK”の「もう1杯だけ飲んでこうや~♪」と誘いの元、居残った面子が写真のメンバー・・俺は、南種子町行きの“SHU総長”のレーシングカーでの送迎を低調に(?笑)お断りし・・単身身一つで中種子町に居残りを決め合流・・かなり珍しい超レアなメンバー構成で(SURFショップオーナー3人&工場長1人・・笑)、友達ロコの「居酒屋・ひなの屋」さんで焼酎1杯飲みながら語り合い(じゃ~次のブログの写真は、皆でこれ使おう!・・なんて妙な連帯感生まれたり♪・・笑)・・ご迷惑を知りながら友達宅まで送って頂き・・即撃沈(笑)。。

そんな昨夜でした・・そして本日は、NO32で午前中は、友達宅の用事の加勢を・・昼飯を「ご馳走様!」になり店に出勤・・現在通常各駅停車スタイルにて運行中・・風は南系で吹いてますね・・波は・・どうなんでしょう?(笑)。。

明日も・・同じ様な状況が続きそうな雰囲気・・用事を済ませたりリペアしたり・・時間見て気が向けば“3932!”も視野に入れながら・・臨機応変にいってみます・・じゃ。。