SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「梅雨明け」まだですか~?(願笑)

2009-07-06

20090706

ども! 「梅雨明け」まだですか~?(願笑)

昨夜は・・雨も時々・・そして朝起きると・・何だか外は明るく晴れている雰囲気・・時間が経つにつれ光も差し込み「晴れ」確定系・・とりあえず出勤前に近所の南種子町海岸へ・・着くと潮が多く岸よりのブレイク・・サイズはモモ~コシ。。

もう1度で直す?でも・・そこまでの波でも・・とか何とか物思いに更けながら暫し観察・・風の影響なしの面OK波・・時々「おっ・・乗れる?」波も来る雰囲気・・潮も引きに入りだした良い時間帯・・と言う事でトランクスに着替え“3932!”決行。。

入れば・・思ったより走れる波も多く、見た目よりはOKな波質・・人数も4人とパラパラ・・のんびり1時間位SURFしてから店に出勤→リペア→定刻オープン→通常運行中。。

まぁ風が良かったり・・そうで無かったりですが・・地形や潮の時間帯を上手く使えば、毎日一応SURF=OKですね・・暫く台風なのなどの発生も無さそうだし・・こんな感じの状況が続くのかな?。。

そろそろ・・「梅雨明け」時期だし・・梅雨が明けたら、ジャングル化した庭の手入れもしないとだし・・家の用事も片付けないとな~・・とりあえず、明日は、先日延期になった“THE網洗い”がAM7時より決行予定・・なのでNO32系で臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2009-07-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事