SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KT”新技「ピヨヨ~ン♪」@南種子町海岸(先日)

2009-07-07

20090707

ども!“KT”新技「ピヨヨ~ン♪」@南種子町海岸(先日)

これは・・カメラが捕らえた一瞬ですね(爆笑)・・「ピヨヨ~ン♪」って感じで飛んでました・・相変わらず笑わせてくれますね~面白い奴です・・昔から全然変わらないな(旧友達変大笑)ハフハフ!。。

そんな事は、さて置き(笑)・・本日も、晴れ時~々曇り・・「梅雨明け宣言」系の空模様(無責任発言笑)・・ 俺は、AM7時から港で“THE網洗い”作業・・先日の大時化で痛んだ網を調えながら洗い広げる作業・・久しぶりに合羽を着て大汗をかいて・・終了したのは昼前位・・港で休憩後、店に出勤して先ずリペアを軽く・・で定刻オープン→通常運行中。。

そして本日「七夕」ですね・・商店街は、願い事の短冊を付けた竹が並んでますね・・俺も願い事はありますが・・秘密です♪・・そして波は、スモール&オンショア系みたいですね・・でも1週間後の天気予想図には・・遥か南海上に波高の高いエリアが出現予定ですね・・その1週間後には「皆既日食」もあるし・・要注目ですね。。

さて・・明日も、今日と同じ様な雰囲気・・庭の手入れしたり用事済ませたりリペアしたり・・もしかしたら波乗りしたりと・・タイミング見て臨機応変に行って見ます・・じゃ。。