SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! (中)波あります。

2009-07-27

20090727

ども! (中)波あります。

本日・・6時前に起床で・・中種子町海岸へGO・・風は、西南西?南西?の弱・・着くとセットでムネ位・・面は何だかヨレているがサイズは十分・・レフト&ライト共にOKな雰囲気・・写真を数枚撮りながら観察後パドルアウト。。

満潮に向かう時間帯・・沖出しカレントエリアに乗っかって沖に行き過ぎたり(笑)・・戻って乗ってボトムまで降りたらフェイス無かったり(笑涙)・・やっとそこから抜け出しカレント停止エリアで何本か乗り・・そんな事を繰り返しながら“3932!”終了~・・早々に中種子町市街へ行き用事を済ませ・・店に帰宅でリペア作業開始→定刻開店→通常運行中。。

“Hurley US Open”@Hantigton Beach は・・CTプロの“Mr Mick Fanning ”選手を準優勝に従え優勝を決めたのは・・地元のロコプロ“Mr Brett Simpson”選手でした~!(拍手&拍手)・・歴史あるこの地元の大会で、優勝出来るなんて・・素晴らしいですね~!で・・優勝賞金なんとなんと$1000,000っすよ?表彰式で、しきりに金額の所指差してましたからね・・今夜は、パーティーですかね♪(乾杯笑)。。

そして・・超普通な通常運行中な俺・・明日は、西風らしい・・とりあえず目覚めたら南種子町海岸にパトロールしに行ってみようかな・・そんなスタートで・・後は、いつも通り臨機応変に行って見ます・・ではでは。。

2009-07-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事