SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 久しぶりに・・帰省中。。

2009-07-31

ども! 久しぶりに・・帰省中。。

昨日・・種子島から船に乗り・・次はバス・・そして飛行機・・そしてまたバス・・最後は電車・・最寄り駅より徒歩・・小学校5年まで通った小学校横を通り・・通学路に入り・・子供の頃、遊んだ川原を眺め・・毎日びびりながら通った山道を抜け(笑)・・変わらない自宅に帰宅。。

と言うことで現在、帰省中・・気になる種子島の波は・・「良いですよ♪」との事・・まぁ予想は出来ていたけど(笑涙)・・しかしその事は忘れ(たい・・笑)・・懐かしい時間を楽しもうかな。

そして時間があれば・・普段あまり見る機会が無い最新テクロノジーなサーフボードも拝見したりもしたいし・・新しいシェイピングツールも手に入れたいし・・ブラとも意見交換会したいし(笑)・・大型電気店にも行きたい・・そしてホームセンターも・・まぁこのうちどれだけ達成出来るか分からないが・・気が向いたら行ってみようかな。。

じゃ・・また・・更新出来たら・・します♪。

2009-07-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事