SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 何気に・・更新です(笑)。

2009-08-01

ども! 何気に・・更新です(笑)。

昨日は・・夕方より・・近所の後輩サーファーを誘い・・最新サーフボードデザインを見学に・・大先輩のショップに並ぶ、「旬」なシェイパーの削るボードを・・横目にチェック・・一目で分かる綺麗なフォルム&洗礼されたデザイン・・「あの部分のあのデザインと・・全体のフォルムが・・」などと一人悶々と・・目の保養を。。

次は・・ブラの経営する自称「ラボ」(研究所=ほったて小屋)へ見学に・・相変わらずの風貌&トークに一安心(笑)・・何やら新しい世界(世界観)を研究中なラボを見学後、会議室(前の庭)にて意見交換会(缶ビール&さきイカで)・・時間を越えて・・お互いコンテストを回りながら旅を続けサーフボード&サーフスタイルを追求していた頃のままな雰囲気・・そのままの延長線上にある現在・・成長してる様な同じの様な・・まぁそれが自分達なのかもという事で仲間再確認で、また一安心(笑)。。

そんな昨夜を過ごし・・今日も、曇り空に涼しげな日本の首都・・ホームブレイクは、今日も波が良かったに違いない・・という事で・・またヒマ見つけて更新出来たら更新します・・じゃ。。