SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“種子島帰島成功”

2009-08-06

20090806

ども!“種子島帰島成功”

先ずは・・この写真を見て下さい・・俺の自慢の親戚です!・・名前は“佐藤宗幸”(白トランクス)山形県出身で神奈川県在住・・山形からプロの格闘家を目指し上京・・魚市場で夜中から働きながら「蒼天塾」と言う道場に所属し・・夢を実現!して現在プロ格闘家(総合ルール)として活躍中なんです(応援お願いします!)・・で丁度タイミングが合い試合を観戦出来たんです・・もの凄い迫力でした・・気合と気合のぶつかり合いの中に・・テクニックがあり・・そして「男」の世界(?)な感じで・・俺は、TVの世界でしか知らなかったんですが・・ほんと興奮して感動しました!・・結果は、残念ながら判定で負けてしまったのですが・・本当に良い試合を見させて貰う事が出来て感激でした「ムネ~!ありがとうね!!感動しました。これからも応援してるんで頑張れよ!!」。。

久しぶりの里帰り中・・色々な事を経験したり・・見たり・・日曜大工センターしたり(マニア的穴場)・・久しぶりだったり・・懐かしかったり・・楽しかったり・・驚いたり・・本当に皆さん、お世話になり「ありがとうございました!」また伺った時は、懲りずに宜しくお願い致します。。

と言う事で・・火山灰が降り注ぐ鹿児島市内を徒歩にてくぐり抜け(笑)・・現在台風8号からスゥエルを受けている種子島に高速船にて帰島成功して・・どうやら南種子海岸の東向&南向海岸は、クローズOUTらしく・・西向海岸が盛り上がってるとか。。

お休み中は、ご迷惑をお掛けしましたが・・seedsurf 明日より通常運行体勢に入りま~す・・①シェイプ&リペア ②店番 ③波乗り の順番にて臨機応変に(?笑)行ってみます・・あ~体が重たい(1週間飲み過ぎ笑)・・・じゃ。。