SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “M3”@中種子町西海岸(朝)

2009-08-07

20090807

ども! “M3”@中種子町西海岸(朝)

昨夜は・・南海岸の波の音「ゴ~ド~ン・・」を聞きながら就寝zzz・・で5時過ぎに起床・・コーヒー沸かして向うは西海岸(これカリフォルニアみたい・・笑)・・6時前に到着・・海に中には既に仕事前32のロコ達が(早いな~)・・波は、少し岸よりだがムネ~カタ位の「FUN波」系・・でも俺は、写真を撮りったり・・ロコ友と世間話しながら見物タイム・・で7時過ぎにパドルアウト。。

「重い・・非常に重い・・」感じの俺のボディ・・波のせい?潮のせい?波数減った?いや違う・・確実に俺の鈍ったボディのせいだ(涙笑)・・と言う事で2~3本乗り、7’3の、ぶ厚い1FINファンボードに交換・・やっと浮力を取り戻した感じで(笑)・・1時間位、ぼちぼち32で終了・・銀行X2件&郵便局経由で店に出勤して・・リペア少々シェイプ作業・・現在、UFO(未確認飛行物体)的デザインのアウトライン作業中・・UFO見た事無い俺には、難しいデザイン(笑)・・でも頑張ろう。。

と言う事で・・いつも通り通常運行中・・明日は、東~東北東の風予想・・波高図的には、ダウン系・・でも波は確実ありそうな雰囲気・・なのでまた、早めに起きてパトロール希望で・・後は臨機応変に行って見ます・・じゃ。。

【PS】
明日の「みなみたねビーチクラブ」は、コンディション不良の為、残念ながら中止となりました。次回は、8月22日(土)となりますので、宜しくお願いします。