SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! やつと・・スゥエルダウン系(↓)ですね。

2009-08-11

20090811

ども! やつと・・スゥエルダウン系(↓)ですね。

本日・・6時頃起きて・・少ししてからTV付けると・・いきなり「地震」のニュース・・かなりビックリした朝を過し・・AM9時からのサーフスクールに合わせ事前パトロールの為、AM7時頃出発・・風は南西の風・・一通り南種子町海岸を巡回・・東海岸の小島に囲まれた海岸にてクリーンなヒザ波を発見で現場決定。

集合場所で待ち合わせて現場へ・・本日は、小学生X1中学生X2高校生X1の合計4名・・なので相棒のべてらんスクール先生“M坊”にヘルプをお願いし指導者2名体勢でスクール開始・・先ずは準備体操→陸トレ→実技で徐々にテイクオフ・・なんせみんな元気X元気で「休憩いらない!」の勢い・・終始、笑いの絶えなかったスクール・・「あとゲッツね!」とかね(笑)・・そんな雰囲気で「楽しい!」と言って頂き無事にスクール終了「お疲れ様でした!」。。

まだスゥエル残ってますね~・・南海岸は、風が合ってないものの十分あり・・東海岸は、朝の時点でハラ前後のクリーンなFUN系のブレイクでしたね(写真参照)・・この時化で地形も良くなった・・かな?。。

とりあえず・・明日も32スクール・・多分、風向き&スゥエルを考慮して会場は「沖小島海岸」(勝手な名称ですよ・・笑)の予定・・じゃ・・またまた。。

2009-08-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事