SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 事前調査中風景写真@南種子町東向海岸

2009-08-12

20090812

ども! 事前調査中風景写真@南種子町東向海岸

本日も・・AM6時頃に起床・・既に南西の風・・とりあえずスゥエルの状況を確認する為に南種子海岸をパトロール開始・・南向海岸は、風の影響を受けて波は有るけどチョッピー・・南西の風を交わす東向海岸は・・サイズダウン系(↓)でモモ~たま~にコシ程度・・もし波良さそうならスクール前に“3932!”と思ったが・・状況だけ確認して一時帰宅・・自宅の庭の草払いを少々。。

そしてAM8時半の待ち合わせ時間“沖小島海岸”へGO・・着くと、こちらもサイズダウンな、セットでヒザ・・しかし面良く形良く・・なので決行・・今日の生徒さんは、小6の“1S君”・・リピーターで俺のスクールを受けてくれるのは何回目だろう?多分3~4回目・・なので基本練習少々にて早々に実技へ・・案の定1本目からテイクオフ・・2本目からロングライドと・・2時間で乗り捲り(笑)「超楽しかった!」と言ってくれて俺も一安心「ホッ」・・明日も頑張りましょう!。。

そしてその後・・携帯のトラブルを解消しに西之表市へ・・何せ携帯ショップは、西之表市にしか無いので何か有れば約50km車で約1時間をかけて行くのです(大変笑)・・そしてお店に入り気付けば・・俺Tシャツ裏に着てるし(恥涙笑)・・なので開き直り勢いに任せ、そのまま中種子町でも買い物を済ませ帰宅・・変な勢いのまま通常運行中・・因みに現在は、ちゃんと着てます(笑)。。

明日も南西の風予想・・もちスクール予定なので・・事前調査後に決行希望です・・ではでは。。