SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 朝日が岩に当りだす・・朝一の南種子町海岸。

2009-09-02

20090902

ども! 朝日が岩に当りだす・・朝一の南種子町海岸。

昨夜は・・“KG合宿所”にて就寝・・AM6時頃に起床で南種子町海岸へGO・・風は、東系で少々強め・・波高図的には、UP系・・着くと「若干?」な雰囲気で潮も多めにてブレイク少な目・・しかし潮周りは、引き込みなので・・と言う事でレールサーファー“HG”と2人で「お酒残ってない?」なんて言いながらパドルアウト(笑)。。

波は、セットでコシ位・・徐々に潮が引き始めブレイクも増え・・遅れて“KG”現れて・・「上がろうかな?」なんて思った頃“UT坊”率いるTEAM“3Y”(あれっ・・KYだっけ?笑)現れて・・久しぶりに揃った面々と、のんびり32・・それにしても“KG隊長”も絶好調でスプレー(大)・・そして本人に言うと調子に乗るので言わないけど(笑)“UT坊”も上達系で絶好調だったな~・・それに比べ俺は・・「重い~」の一言でした(号泣笑)。。

現在20度線に位置する熱帯低気圧・・ほぼ停滞気味だけど、週間天気予想図では、北東方向へ行く予想も・・なので動き出したらスゥエルも徐々にUP系だと思いますが・・どうなるかは未定な現在・・明日は・・早朝が満潮タイムで、中間位が良さそうな気がするから・・早朝シェイプ(SA1S!)→“3932!”→定刻開店→通常運行予定かな。。

ではでは~また明日。。

2009-09-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事