SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “アニマルMK”@南種子町海岸(昼前頃)

2009-10-27

20091027

ども!  “アニマルMK”@南種子町海岸(昼前頃)

本日も・・まだ暗い内に起床・・薄明るくなった頃“UT”から南種子町海岸情報が・・「良いよ!」と言う感じでは、無いと言う事で・・先ずは、いつも通り店に出勤して、早朝作業開始~・・リペア→シェイプ→(本土のリペアの巨匠“Voice-Kさん”に電話でマル秘テク聞く)リペア・・切りの良い所で、汗を流しに南種子町海岸へGO。

何でも・・東海岸は、サイズ十分ながら纏らず残念系らしく・・南種子町海岸も・・スゥエルに敏感なエリアは、ワイド&ワイドらしく・・時間制限ありと言う事で、とりあえずOKなブレイクにパドルアウト・・サイズは、コシ~ハラとダウンしたが・・波質は一緒(笑)の“ヨレ速系”・・まぁ久しぶりの快晴だったので気持ち良かったです。。

昼過ぎから・・スゥエルも整い潮も乗ってきて・・どこか良いブレイクあったかも~?ですね・・とりあえず1日限定の「北西の風」は・・終了・・明日からまた「東系の風」と言う事で・・風の合う、ブレイクが中心となりそう・・そして現在、サイパン付近で渦巻く、次なる雲の塊は・・そのまま西へ進行予定・・と言う事で・・海が凪れば“定置網漁”仕事も始るし・・その前に、出来るだけ作業を進めておこうかな~・・じゃ。。

2009-10-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事