SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「ほっ・・」としてます。。

2009-11-14

20091114

ども!  「ほっ・・」としてます。。

本日・・2日ぶりに早朝の沖合いへGO・・揺れる船・・沖合いは、強い北西の風&北系の厚めなスゥエルがセットで時折・・操業&点検・・網に痛みも無く一同胸を撫で下ろし「ほっ・・」と・・昨日までの、時化た海の様子を見る限り「大丈夫かな・・」と思っていたので一安心。。

もしかして午前中は、網仕事かな?・・と思っていたので、思ったより時間に余裕が出来たので・・港帰りに、風を交わす東向海岸で“3932!”・・セットでカタ前後の・・少し速めのブレイク・・選んで良い波もありましたね(俺は、相変わらずダメダメでした・・笑涙)・・と言う事で軽く32して早々に店に帰宅・・リペア→シェイプ→定刻開店→通常運行中です。。

明日は・・サイズダウン傾向かな?・・でも“32OK!”でしょう・・早朝の沖合いからスタートで・・とりあえず様子見て臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2009-11-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事