SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!種子島は暑いです。

2005-06-28

20050628

ども!種子島は暑いです。
今日より通常体制の俺は、早朝の定置網漁の仕事を済ませ、
波もイマイチぽいので、早々に帰宅して、店の後方にある物置だった所を改造した、リペアルームに閉じこもり、たまってしまった修理を、粉と汗にまみれて、やってたよ。なんせリペアルームは暑い・・・。
もちろんエアコンなんて無いから、小窓を開けて換気のみ。まあ最近の
暴飲暴食の俺には、ダイエットに調度いいかも。
それにしても梅雨明けかもね。南種子の町には、殺人光線並みの直射日光が降り注いでる。日焼けに弱い俺は、日焼け止めが離せない季節になりました。ほんと少しずつ焼かないと、まっかっかになって、日曜日のパパさんが海水浴に行った感じになるんだよな・・・・。
まあ、そんなことどうでもいいか・・・。
この梅雨明けから、台風がやって来るまでの間は、毎年波が全然無い。
波乗り以外に趣味の、まったく無い俺は、丘に上がったカッパ状態。
まあ、たまったリペアを、しながら、スクール用のファンボードで汗を流すかな。
あれっ・・いま後で『ポトッ・・・』って音がしたから見たら・・・
なんと店の中に、クワガタがいた!面白いねーー。

2005-06-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事