SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ここが俺のリペアルーム。

2005-06-29

20050629

ども!ここが俺のリペアルーム。
今日も、昼過ぎまでリペア三昧。波は、スモール。
朝、仕事の後、昨日少し乗れたと言う、西面(東シナ海)のポイントをチェックしたけど、ヒザモモのヨレた波。
そのまま帰宅。リペア中も携帯が何度となく鳴り「波どこかあるー?」と・・・・。みんな日照りです。
SURFING ISLAND種子島。無いは無いけど、やればできる波あるよ。
でも、俺は次のスウェルが入り次第、またまた仕事ほったらかしで、波乗りモードに入ってしまうため、今のうちに仕事しなくちゃ。
それに、俺の周りの友達たちが、最近インドネシア・オーストラリアなどのサーフトリップから帰ってくる。そして、合言葉は『最高だったでーー!!』と・・・。俺も行きたい・・・。
もう何年、行ってないだろう?最後は・・・2年前のメンタワイ。
毎日、波乗りして、それなりに、いい波も乗ってるけど・・・でも、その”けど・・”なんだよね。波乗りだけは、ほんときりが無いと思う。
でも「こんな、もんか・・」と思ったら、そこで止まってしまうような気がする。なんだか、考えれば考えるほど・・・だね!
とにかく、いい波乗りたい!その一心で、毎日、お魚捕って、店番して、リペアして、汗だくだーー!!
さあ、早く波上がらないかな・・・・・・・・。