SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「とある日の(中の小)波」@南種子町海岸

2009-12-05

20091205

ども!  「とある日の(中の小)波」@南種子町海岸

あ~最近・・忙しい様な・・そうでも無いような(笑)・・店が開店して店番してる俺は、確実に“のんびり系”なのかもだが・・AM4:30分にアラームが鳴り・・寝ぼけながら港へ向かい早朝の定置網漁からスタート・・そして操業終了後~開店時間のAM1:00までに・・“3932!”or“作業”もしくは・・その両方を済ませたいんです・・まぁ軽いリペアなどは、店番中に行えるが・・集中系作業は、営業時間内に・・と言う事で・・本日は、「波乗りしたい・・けど・・」で店に出勤→作業開始。。

で・・今日も(?)自分でも超びっくり!する位の・・いつもの超お間抜けぶりを発揮しながら(笑涙汗・・)午前中の作業を終えて・・定刻開店→通常のんびり運行中・・そして早朝は、緩かった北西の風も・・昼頃にはビュンビュン系になり・・沖合いスゥエルは、少々あったので午前中は、ぼちぼちFUNだったのかもですね。。

明日は・・北系の風・・波が良さそうなら“3932!”希望ですが・・気になる作業も山盛りなので・・臨機応変に。。。

そして本場HAWAIIで行われている“O’neill World Cup of Surfing”・・めちゃめちゃでっか~い波@SUNSETで行われてますね~・・PROSURFERをも一瞬の隙に飲み込む大波です・・凄いですね・・一見の価値ありです。。

ではでは~また明日。。