SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「港の帰り道に・・」@南種子町長谷(ロケット)展望所

2009-12-08

20091208

ども! 「港の帰り道に・・」@南種子町長谷(ロケット)展望所

早朝は・・昨日の“THE網換え”の疲労を引きずりながら(歳涙笑)港へ・・操業が始れば忘れる・・と言うか「そんな事言ってられない・・」で操業・・沖合いは、東の風で予想してたより少々バシャバシャ系・・そんな状況での操業を済ませ・・店に出勤で即、作業部屋に閉じ篭り作業開始。。

先ずは・・シェイプ・・やり始めたら止まらない・・そして予想より進められた所で即次の作業へ・・そんなこんなで「時間があれば“3932!”希望」なんて心の片隅に(少しだけ笑)思ってたけど・・甘いですね(笑涙忙良)・・そんな時間どこにも見当たらず気付いたらPM1:00と言う事で定刻開店&通常運行中。

で・・明日は、今度は“THE(道網)入れ換え”作業予定・・お~・・頑張らねば・・このタイミングで入れ換えしておけば、年末年始は、網仕事が無く操業にみになるので・・「今のうちに」という事ですね・・明日の風は、東~南東・・ん~・・強くならなければ良いが。。。

ではでは・・「種子島南種子町海岸の波は?・・」と思い波乗り日記を見て下さってる皆さん・・波乗りネタ無しで「すみません・・」・・もし良かったらライダーのKG「黒潮KG種子島旬の食材サーフィン日記」の方で・・お願いします♪(笑)。。。

また明日。。。

2009-12-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事