SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “SN”@南種子町海岸(10月吉日)

2009-12-18

20091218

ども!  “SN”@南種子町海岸(10月吉日)

寒い~・・北西風ブンブン丸にて・・時折あられ降ってます・・体感気温も超低く・・本格的冬モード「IN」ですね↓・・俺は、早朝の定置網漁を済ませ・・波もスモールな雰囲気だったので作業部屋に逃げ込み・・作業開始・・でも作業部屋も寒かったです(約12℃位笑)・・そんな午前中・・だいぶ溜まっていた作業も目処が付いてきて落ち着き始めました・・と言う事で・・また「そろそろ自分のボードをシェイプしたいな~♪」なんて妄想希望してます(3想笑)。。

ボードと言えば・・先日の“PIP LINE MASTERS”で9回世界チャンプ“Mr Kelly Slater”選手が乗ってたボード・・何と「5’6」ですよ・・cmで言えば「167.64cm」と超短く・・両レールにストリンガーが(垂直?)真っ直ぐに入り・・ボトムの真ん中には、黒いカーボンシートが一緒にラミネートされた、ムーンテール(三日月型)のQUAD(4FIN)でしたね・・この様なボードは、最近多くなってますが・・またこれで再度「MINIボード(?)」の注目も増すのかな?・・俺も興味が沸いて来てますが・・先ずは、研究てみます(研究&実験笑)。。

と言う事で・・寒いし波も小さそうなので「へたれ」となりNO32!ですが・・本日より、友人2名来島したので・・明日から、ぼちぼち行ってみます・・じゃ。。

2009-12-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事