SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  北東系うねり@南種子町海岸

2010-01-10

20100110

ども!  北東系うねり@南種子町海岸

お久しぶりです・・ご心配かけました(か?笑)・・空白の2日間・・熊野港振興会“THE年始会”大漁旗が靡き演歌が鳴り響く会場で「俺達グデングデン~♪」な歌も聞え・・そのままその日は撃沈系で就寝・・そして昨日は“THE網入れ換え”作業決行・・沖合いは・・北系ウネリが・・そして港で網を積んでる途中・・船べりで足を滑らせ・・そのまま海に落下↓(伝説系笑汗&汗涙沢山・・笑)・・まぁ聞かなかった事にしておいて下さいね(内緒笑)・・そんな2日間を乗り切り。。。

本日・・沖合いは、昨日に引き続き・・しっかり系の北系うねり継続中な雰囲気・・「あるね・・」な感じ・・そして操業終了後は、AM9時ビーチクリーン@南種子町海岸へ・・海を眺めながら暫しゴミ拾い・・そして終了後は・・何ヶ所かパトロール・・ワイドだったり・・ボヨンボヨンだったり・・で最終的に辿り着いた“底掘波系ブレイク”へ・・久しぶりに“兄貴っち”とパドルアウト。。。

久しぶりのサイズ(カタ)に・・掘れた持ち上げられ系のテイクオフ・・そして“兄貴っち”の現役系“THE 安納芋ドロップ”(激ワイプアウト・・笑)に魅せられ・・俺も、重~い体を「アチョ~!」な感じで精一杯(訳の分らない文章すいません・・笑)・・そんな楽しい1時間を過し“TMTM&MJMJ&R2若様”と交代・・で終了。。

本日・・風も緩やかで暖かく・・太平洋側は「ON」状態・・よい日曜日となってますね。。

明日は・・ど~かな?・・一応用事ありなんで・・定置網漁スタート後は「臨機応変」に行ってみます・・じゃ。。

2010-01-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事