SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “SS君”昨日の続き写真@南種子町海岸(昨日)

2010-01-11

20100111

ども! “SS君”昨日の続き写真@南種子町海岸(昨日)

本日も・・早朝の沖合いスタートで・・種子島中種子町で自主トレ中のプロ野球選手の方々も乗船・・そんな中での操業・・風は、北系でぼちぼち・・うねりは、昨日より落ち着き気味・・でも「あるな・・」な雰囲気・・操業終了後・・港の会議室“THEドラム缶焚き火”にて・・色々な方が、この日記を拝見してくれているのが発覚(笑汗)・・ありのままを正直に書かねば(笑涙汗)・・と再確認(なんて・・笑)・・で終了。。

その後・・南種子町海岸を「チラッ」と横目に確認・・「出来るな」な様子・・そしてそのまま次の目的地“THE 総長”宅の「棟上式」の加勢にGO・・と言っても俺・・高所恐怖症なので・・差ほど大した加勢も出来ませんでしたが(笑汗)・・昼まで手伝い、昼飯をご馳走になり「お先にすみません」で、想像以上に凄かった新邸宅を「太て~な~・・」と眺めながら帰宅。。

現在通常運行中・・本日休みの“UT坊”は・・“LLU”と待ち合わせ・・何処かで2ラウンド目決行中の模様・・何でも朝は「コシ~ハラ位で良かったよ♪」との事でした。。

さて・・明日も、風は北系・・天気は、少々下り坂系・・一応、太平洋側に低気圧マークも出現・・そして明後日には、北西風ブンブン丸になりそうな波高図予想・・なので明日。隙あれば“3932!”希望で・・作業スタートですね。。

じゃ・・また明日。。

2010-01-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事