SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  漁師’s(11月某日)@熊野港の魚選別台

2010-01-12

20100112

ども!  漁師’s(11月某日)@熊野港の魚選別台

またまた・・北西の風がブンブン丸状態の種子島・・早朝の沖合いは雨&風が強く「寒い・・」な状況・・まぁそんな事は、言ってられず何事も無かった様に操業開始→網持ち→帰港→魚選別→氷詰→出荷・・流れで終了。。

終了後は・・店に出勤して用事を済ませ・・「さて・・作業しようか・・」と思ったが、シェイプデザインの変更があり、暫し材料待ちに・・と言う事で、先送りしていた用事を済ませに西之表市へ一っ走り・・途中“THE工場長”の工場に寄り暫し打ち合わせ(かな?)・・そんな感じで用事を片付け帰宅・・東シナ海側の道で行ったので、西面の海を見ましたが・・北西の風でオンのバラバラ系・・コシ?・・みたいな雰囲気でしたね。。

そして現在、夏のAUSで開催されている“Billabong World junior Chanmpionship 2009”@ノースナラビーンを・・北西ビュンビュン真冬の寒い南種子町でLive観戦・・波は、こちらもチョッピー系の2ft前後・・各国を代表するCT予備軍のJunior選手だけあり・・皆さん上手いですね~・・日本人選手が出るヒートになると応援に力が入りますね(仕事手に付かない・・笑汗)・・頑張って欲しいです♪。。

という事で・・寒いし風が強いのもあり(笑)NO32なNO気合(気合無笑)な俺ですが・・どうやら南種子町海岸スモールらしいです・・ライダーの“KG”ブログで知りました(笑)・・ではでは~波あれば・・波乗りしたい気持ちで(?笑)・・臨機応変に行ってみます・・じゃ。。